2015年11月8日日曜日

今年のハロウィン!



10月31日ハロウィンの日に久しぶりにミナミで飲みました♪

ミナミって色々な面白い店がたくさんありますね

ハロウィンとあって仮装してる若者達がウジャウジャ

数件の楽しい店に飲みに行き時間を忘れてしまいました♪

その中で今ミナミで人気沸騰中のホストクラブ「ゼウス」という店に行きましたー

煌びやかなホストクラブの世界も社会勉強! 

今ではホストクラブもキャバクラもエンターテイナーの時代ですね 

皆さんザ・芸能人って感じでした♪






面白くて楽しいお店でしたよー♪ 

また来年のハロウィンに行ってみたいと思いますー♪




                          
         
大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ