2016年1月18日月曜日

講演会!


1月は体がいくつあっても足りないお金もなんぼあっても足りない

日々を過ごしております(疲;)

土曜日は金融機関の新年会がニューオータニであり

いつもの仲間の業者さんと行ってきました♪

同業者だと取引金融機関も一緒だったりとよくあります!

新年会の前はお決まりの講演会。

金丸信 元首相の御子息の金丸信吾先生がゲストでした。

「朝・日交渉の歴史と今後の展望について」というお話でした。

国交正常化交渉の為に尽くしているそうです。

凄いなー 偉い人は国の為に動いていますスケールが違う!!

朝・日問題って色々あると思います、それらも含めて歴史問題も

それぞれの国によって教えはさまざまです。

その講演会で心に残った内容がありました。

生まれた国によってすでに洗脳されてると・・・ほうー

誰かもそんなこと言ってたな(笑)




















最近買った本とネットの電子書籍♪


その中で「洗脳を解けば人生はすべてうまくいく」

まだ半分しか読めてませんが全部読んでから

感想を書きたいと思います(笑)

内容的にド肝を抜くような思想理念ばかりで逆にこの本に

洗脳されそうですわ(笑)


























































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ