2016年1月6日水曜日

金消契約


今日の午前中はお客様と金融機関へ住宅ローンの

金消契約(きんしょうけいやく)に行ってきました!

住宅ローンがついて初めて金消、決済の運びになります。

金消とは金銭消費貸借契約のことで訳して金消(きんしょう)といいます。



金消契約・・・金銭を消費するために借り入れる契約。

一般的に銀行や消費者金融、金融機関等が貸主となって貸し借りの契約をする。



住宅ローンのご相談は随時承っておりますのでお気軽にご相談ください♪

あなたの買う気を裏切りません♪







当社は年中無休なので年末年始の実感がありません(笑)

でも年末30日の昼ごはんは早めの年越しざる蕎麦食べました!








正月気分を出すために鏡餅と角松を買おうとスーパーへ行きましたが

大晦日で品薄状態、角松の代わりに仏花を代用しました。ショボイけど・・

いちおそれなりには(笑)





























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ