2016年1月30日土曜日

至福の時


動物が好きで仕事の傍ら愛護活動もしていますよ♪

今事務所にいる犬は4匹(保護犬と里親)

子犬は貰われる確率が高いのであえて

老犬や成犬の里親になります。

その中で7年くらい前に赤ちゃん犬を2匹を保護しました!

一匹は貰われて一匹は私の元へ

かわいくてかわいくて片時も離さず毎日抱っこしながら

デスクワークしていましたね(笑)

ほんまに動物と過ごすのが至福の時♪

癒やしをもらい月日も経ち段々と立派に成長していきました♪

周りからよくデカ過ぎると言われます;

(メスの中型犬です)













今では手の平に乗ってた子がこんなんなりました~(^v^)















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ