2014年5月4日日曜日

飼い猫の治療


今現在自宅で猫5匹飼っています これでも少なくなった方でマックス15匹の時もありました

大の犬猫好きで拾っては飼うの繰り返し 永遠に続くでしょう(笑;)

5匹もいるとおとなしい猫、やんちゃな猫、いじめられる猫とそれぞれの性格があります


その中でおとなしいいじめられっ子の猫のお腹に異変が・・・

おとなしく猫ベットにずっと入ってる猫だったので気付かずにいました・・・(ごめんよ~・・泣)


お腹が裂けて皮膚の半分が腐りかけて超絶な状況・・・内蔵が飛び出してるのかと思った(焦;)

即病院へ緊急手術 皮膚の壊疽をはぎとり縫い合わせる手術

なぜそうなったかわかりませんがケンカして裂けてそこから菌が入り腐りかけたかも・・・

今は自宅で隔離しながら生理食塩水での洗浄と抗生物質投与で少しずつ回復に向かっています










閲覧注意(腹部の皮膚を縫い合わせた直後)






















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ