2016年3月11日金曜日

水曜日は♪

一週間てほんまに早い~(◎o◎)

9日はお世話になってる業者様主催のゴルフコンペに行ってきました~♪

ゴルフクラブ四條畷。近場がありがたい。

ほんまにたまーに冬場しかゴルフは行かないのですがゴルフ歴は

20数年けっこう長いのですよ(^v^)100を切ったことはありませんが(笑)

9日はずっと雨で最悪・・・

安物の雨カッパだったので全身ずぶ濡れ靴も靴下もドロドロになりながら

頑張りました!スコアは最悪でしたがゴルフダービーで

賞金ゲットしたので良しとしよう♪

コンペの楽しみと言えばゴルフダービーです!!

ニアピンやドラゴンやブービー賞よりも

私はこのダービー戦が好きです(主催者様によって異なります)


今回も賞金ゲットでプレー代諸々がタダでした~♪

年末もダービーとってタダでした(^0^)

賭け事になると命懸けです(笑)







































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ