2016年3月14日月曜日

ホワイトデー

今日3月14日はホワイトデーですね!

2月のバレンタインや10月のハロウィンと色々なイベントありますが正直、

ど~でもい~で~すよ~ て感じです(だいたひかるを思い出した・・・古っ)

自分の誕生日すら忘れてるのに度重なるイベントって若さの醍醐味ですね!

30代前半まではバレンタインに手作りチョコあげたりクリスマスプレゼントあげたりと

楽しんでいましたが今では一切ないかも(*0*;

年齢的にそういうのが楽しいと思えなくなってきました(笑;)

私の大切な催しといえば新築祝い、引っ越し祝い、あと御中元御歳暮などといった諸々。

年で割ると毎月が新築祝いですわ!他のイベントはどーでもいーって感じ・・



でも突然のサプライズってどうでもいいと言いながら嬉しかったりします!

知り合いの営業の子にホワイトデーチョコ貰いました(^0^)

バレンタインすら忘れて誰にも何もあげてないのに(*^_^*)

その頂いたものが私の大好きなノンスタイル井上チョコで感動しました♪

不細工芸人とか言われてますが井上めっちゃ好きです。

あとゴルゴ松本もめっちゃ好き。

出川哲郎もパンク町田もエガちゃんも好き(マイナー過ぎる笑)

絶対人間が出来てる気がします(^v^)

人は見た目や顔じゃない!

多少は美男美女が得する部分もあるかもしれませんが

優れているわけではありません。

顔の肉を剥がしたらみんな同じガイコツ。

美容整形も進化してるので誰でも簡単に

イケメンや美女になれます!

でも中身だけは整形しようがありません(^^)





その日は近所の立飲み屋でサザエのツボ焼きを何個も食べました♪

見た目はグロくて気持ち悪かったですが中味は最高ー






























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ