2016年3月22日火曜日

3人兄弟♪

本邦初公開の私の妹と弟(^v^)

2~3年に一度会いに来てくれる妹弟達!

お互い仕事や家庭持ってたりでめったに会えないのですがラインで

近況報告できるので遠く離れた感じはありません。

妹は2歳年下で弟は5歳年下。おっさん、おばさんになりました!

子供の頃はケンカばかりしてましたが今では会わなくてもDNAが同じなので

意思の疎通みたいな見えないところでお互いを思いやっています(^v^)

特に妹と私は昔から声と顔がそっくりと言われてました!

昨日ラインで妹の顔写真が送られてきてやっぱり姉妹、私と似てるわ!

普段のメガネといい髪形といい似たようなかっこうしてる(笑)

性格はそれぞれ違うのですが笑ったら止まらないゲラです(笑)

ほんまにお互いの顔を見るだけで笑ってしまいます(笑)



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ