2016年3月20日日曜日

大阪エヴェッサ


もうすぐHPの物件入れ替えが完了しますします♪

トップ画面も皆様に飽きられないように半年毎に変えている

のですがかなり伸び伸びなっててすみません。

今回は会社で応援しているバスケットの大阪エヴェッサも

HPに搭載します!

バスケットに興味ある方にペアチケット差し上げていますよ♪

意外にバスケ好きな人多くて驚きました!

サッカー人口よりバスケ人口が多いって知ってました?





スポーツ観戦が趣味だったりスポーツが得意だったりする人っていいですよね!

健全で規則正しくて仕事とプライベートをきっちり分ける充実してる完璧なイメージがあります。

私とは180度真逆です(笑)

趣味や特技って何ですか?と聞かれると悩んでしまいます;

趣味なんでしょうかね~内緒です(*^。^*)

好感持たれる為にあえて言うならばピアノが好きかな(笑)

ピアノって弾くことで脳の活性化に繋がります。

左右の手の5本の指をフルに使い左右まったく別々の動きを行うので

これだけでも脳内のたくさんの領域を駆使することになり痴呆症対策にもなります!







ほんまに忘れた頃に気に入った曲を趣味程度で弾くくらいです。

昔、韓国ドラマの冬ソナにはまった時「最初から今まで」の曲が

めちゃめちゃ好きで冬ソナをよく弾いてた時期がありました!

最近はグレイのハウエバーの譜面をダウンロードしたので

ボケ防止の為にたまーに弾いています(*^_^*)
























































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ