2016年6月13日月曜日

枚方市長尾西町2丁目新築分譲




10日の日に入荷しました長尾西町です♪ 有効土地面積42.28坪♪

この土地は写真ではフェンンスの奥の24坪は商品物件で3階建てを建築予定でした。

その手前の土地約17坪は一般の方が所有されていて更地で売りに出していました。

こういう場合は土地売りませんか買いませんかと交渉します。

先日やっとまとまり10日に買いの決済しました♪

土地も合筆して42坪になりましたよ(^v^)

3年近く放置状態の土地だったのでやっとこの日がきてテンションあがります♪

今日は早速アパマンショップさんのご紹介でお客様にこの土地のご紹介をさせて頂きました♪

感じの良い若夫婦。奥様はモデルの香里奈にそっくりな美人!

不動産を通じて色々なご家族様と出会ってこちらもほっこり癒されたり勉強なったり

ほんまに人との出会いって素晴らしいなと思います。

これからもずっとお客様の期待に最大限応えられるように頑張ろう(^v^)


















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ