2016年6月5日日曜日

久しぶりの再会





数年前に中古戸建てを購入してくれたお客様の矢沢君38歳!

今では犬友ですかね(^v^)

この間、久しぶりにワンちゃん連れて事務所に遊びに来てくれました!

約半年ぶりの再会で驚いたことが(◎o◎)

なんと若くしてツルツルにハゲていた頭にフサフサの髪の毛が。

アートネーチャーで増毛施術したそうですごくいい感じになっていました!

増毛ってめっちゃ高そうなイメージですが60万くらいでできたそうです。

育毛剤を数年使い続けるより絶対安いわ。

私も生え際がかなり薄いので真剣に考え中♪

髪の毛があるかないかで人はほんまに変わります若いっ♪

上の2枚の写真が去年の矢沢君!

下の2枚が増毛後の最近の矢沢君!


職場でも絶賛されてるらしくて髪の薄い上司が早速

アートネーチャーに出向いたとか(^v^)

表情も明るくなり自然な仕上がりでほんまにイイ♪

普通は増毛とかカツラは隠すものなんでしょうが

矢沢君はみんなに見てもらいたくて増毛のよさを

色んな人にアピールしてます笑(HP掲載も了承済)

そこがまた素晴らしい(^。^)











矢沢君の愛犬のコゴロウちゃん男の子。

保護した赤ちゃん犬がここまで成長しました!

おとなしくて賢い子(^v^)中型犬です。

若干大きめの中型犬!大型犬ではないのですよ。

中型犬や大型犬の定義ボーダーラインが全世界共通で

決められているわけではありません。

大型犬は体重20~30キロ以上や体高55~60センチ以上と

あいまいな部分もありあとは犬種で分類されます。
































大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ