2017年3月30日木曜日

枚方市茄子作完成引き渡し♪




溜まったブログをまとめてアップしていきますね~

最近完成引渡した茄子作です!

引っ越しがヤバかった…

冷蔵庫が入らず裏の他人の敷地を借りて2階の窓から冷蔵庫を入れました!

2階がキッチン水回り、しかも回り階段だったので大きな冷蔵庫は難しかった^^;

平均の冷蔵庫って600とか650くらいのサイズが多いのですが、けっこう大きな冷蔵庫

購入されたみたいです(^^)

いつか買い換える時は650位のサイズのほうがいいかもm(_ _)m

裏の敷地には大根が沢山植えてあり頼み込んで大根を引き抜き

その上にコンパネ置いて梯子で冷蔵庫搬入です。


裏のおっちゃんに大根沢山頂きました!ご協力ありがとうござましたm(_ _)m





大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ