2017年3月30日木曜日

枚方市南中振2丁目売り土地♪

南中振2丁目の売り土地情報です!780万円!

建築条件無しです!

お問い合わせ下さいませm(_ _)m


建築条件とは・・・建築条件とは土地に関する規制や制約条件ではなく、

指定された施工会社によって建物を建てることを条件として売買される土地のことです。

通常3か月程度の期間内に建物の建築請負契約を締結するとことを停止条件として土地の売

買契約が結ばれます。

建築条件無しなのでお好きな工務店で家を建てたり駐車場にしたり用途は自由です。

んが、住宅地には必ず用途地域がありますので自分の土地だからと何を建ててもいいわけ

ではありません。

この物件の用途地域は第2種中高層住居専用地域です。

  第一種低層住居専用地域低層住宅のための地域です。小規模なお店や事務所を兼ねた住宅、小中学校などが建てられます。
第二種低層住居専用地域
主に低層住宅のための地域です。小中学校のほか、150平方メートルまでの一定のお店などが建てられます。
第一種中高層住居専用地域
中高層住宅のための地域です。病院、大学、500平方メートルまでの一定のお店などが建てられます。
第二種中高層住居専用地域
主に中高層住宅のための地域です。病院、大学などのほか、1,500平方メートルまでの一定のお店や事務所など必要な利便施設が建られます。
第一種住居地域
住居の環境を守るための地域です。3,000平方メートルまでの店舗、事務所、ホテルなどは建てられます。
第二種住居地域
主に住居の環境を守るための地域です。店舗、事務所、ホテル、カラオケボックスなどは建てられます。
準住居地域
道路の沿道において、自動車関連施設などの立地と、これと調和した住居の環境を保護するための地域です。
近隣商業地域
周りの住民が日用品の買物等をするための地域です。住宅や店舗のほかに小規模の工場も建てられます。
商業地域
銀行、映画館、飲食店、百貨店等が集まる地域です。住宅や小規模の工場も建てられます。
準工業地域
主に軽工業の工場やサービス施設等が立地する地域です。危険性、環境悪化が大きい工場のほかは、ほとんど建てられます。
工業地域
どんな工場でも建てられる地域です。住宅や店舗はたてられますが、学校、病院、ホテルなどは建てられません。
工業専用地域
工場のための地域です。どんな工場でも建てられますが、住宅、店舗、学校、病院、ホテルなどは建てられません。