2017年3月6日月曜日

意識高い系



今年に入り父親の死や、愛犬の死で慌ただしい日々でした。

一般労働者ですから悲しんでる場合じゃない、仕事しないとね!

今月末、買いの決済予定の物件や売りの契約予定も2件あり

上半期は生きていけます(^o^)

年間グロスでみているので支払明細を見ながら今年も生き残れた、

と生きてる実感を携わった周りの人達に感謝します。





本物のマダムやセレブになりたいですわ~(笑)









これといった趣味もなく女子(ババアですが)らしいことは何一つしたことない。

体幹鍛える為にボクシングジムに通い、脳内の活性化を図る為にネット競馬で

アドレナリンとドーパミンを交互に分泌させてるくらいですかね(笑)

たまーに暇な時、芸能人や女子達のアメーバブログなど覗いています。

全く知らない人達ですが年代別の今時の女子の日常ってこうなんだ~と見ていて

女子力アップの活性化にもなっていますよ(^^)

例えば美容点滴の情報や化粧品、流行のファッションなど真似たりしています♡

特にソーシャル時代にはびこってる意識高い系の人達のブログは面白い!!

本物か偽物かわからないセレブ・マダム・キャリアウーマンなど。

意識高い系って情報に敏感でSNSを駆使した人脈作りや、自分磨きに余念がなく

自己満に勤しんで、あっちゃこっちゃでノートパソコンをカチャカチャいじってる

そんなイメージがあります…(*^^*)

ネットの発信は自由です。自分を過大に盛ることもできます。

意識高いのは良いことだと思いますが所詮ネットの世界。

修正写メと同じで人物を見て、仕事の出来や人間性を見ないことにはわかりません。

中身が薄っぺらにならないように頑張って欲しいです(^_-)

私も中身が薄っぺらだと指摘されないように、自分磨きにアップップ~♪~(´ε` )


大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ