2017年3月31日金曜日

怒涛の一週間




月末の忙しいのに加え、決算の税金の支払い等で先生と税務署や

銀行や役所へ行ったり、やっと終わりました~\(^o^)/

この一週間は役所もめっちゃ混んでいましたわ。

時期的に引っ越しや転勤って多いですよね。

不動産屋も今が一番ピークかな!


明日から4月1日です、入学・卒業といった節目、新らしいことに

チャレンジしたくなる月でもあります(^^)

去年の年末も確か来年の目標をかかげて意気込んでたな~。








目標やビジョンに囚われずストレス溜めないように自分らしくやっていこー(^^)

デスクの上は常にグチャグチャですがそれも私にとっては仕事のできる環境です。

整理整頓が出来ない人は仕事も脳内も整理ができないとか言われがちですが……

整理整頓ができる、できないは、その人のスペックのごくごく一部分。

そんな些末な情報から有能か無能かを判断するのは間違い。

まあ、綺麗なことには越したことないのだが(^_^;)





大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ