2018年2月5日月曜日

丸半年!

サボり癖がついてしまいアガッ~ン(;_;)

この数ヶ月の面白い出来事や事件を一気にアップしていきますね~。

今日、2月5日は私にとって記念日です!

去年の8月5日に煙草やめて丸半年経ちました!

もう絶対に吸うことはないでしょう(^o^)

タバコ辞めるのって結局は自分の意思、誰かに強要されては辞めれません。

2回禁煙外来通い、チャンピックス薬を飲み禁煙の本も沢山読みましたが結局、

我慢できずに吸っては後悔しての繰り返しでした!

毎日40本以上吸っていた私がピタッと辞めれた理由は…

それは同業者の一言で辞めれました(^o^)

その一言とは

私「あー、真剣にタバコ辞めんとあかんわあ、」

おっさん「まっちゃん、口だけやから絶対辞められへんってw」

おっさん「まっちゃん、辞める辞める詐欺やから、絶対辞めへんからw」

おっさん「ほんまに辞めたら金くれたるわっw」

と、上から目線で小馬鹿にした言い方に腸煮えくり返り辞めれました。

吸える状況や環境はいくらでもありますが、吸うことはないですね(^o^)

あ。煙草やめたら金くれたるわ、言われましたが未だに頂いておりません(笑)


 


大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ