2018年2月12日月曜日

淀川区十八条新築分譲②




十八条の現場はこんな感じです~♪

全面の道少し弱いけど・・・並びには真新しい新築もチラホラ。

間口もあるので解体してセットバックしたらいい感じです!



日曜日、新大阪で動物愛護に携わってる方たちの交流会セミナー行ってきました♪

同じ思い、志を持った人達です。この縁をきっかけに愛護活動でまた一歩前進なる予感♪

動物の殺処分を無くす活動を広めていきます♪

動物愛護に携わりながら動物に絡めて収益に繋げるのもありだと思います(^o^)

収益とは、エサの提供販売やトリマーや小物(犬猫用のリードや服など)



んがっ、中には悲しいことに中身のない薄っぺらの動物愛護家を語る人がいます・・・

自分はなにもしないくせに人に動物の面倒を押し付けてきたり・・

血統書付き動物しか興味ない、若しくは、嫌いなのに好きなふりして

良い人を装っていたり・・・・

愛護のポスターや募金箱など自分とこのテリトリーで準備してたり(^^;)

まあ確かに愛護家と聞けば、良い人・良い企業と思われ何かとプラスなんでしょう。

本当に心からの愛護精神を身につけていってほしいですね。。




ほんの一部ですが動物を愛する美女軍団です(^o^)







大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ