2018年2月5日月曜日

椎間板ヘルニアなった…




この半年、ん~、1~2年前から膝が痛いなあと思っていました。

年令的にも膝関節・更年期とあっちゃこっちゃガタきます(;_;)

特にこの半年は脚の痛みが半端なく特に膝股関節が・・・

医療機関でMRIを撮ったところ椎間板ヘルニア(坐骨神経痛)でした。

とにかく今は薬物療法で治療中です。

ほんまに歩くのがこんなに辛いなんて情けなくなります。。

薬飲みながら口コミやネットの情報で良いと言われる

カイロや整体も通っています!

つい先日までボクシングや水泳、ゴルフしてたのに


ほんまに急にガタッときたて感じですわ・・・

杖も色々な場所や用途で使い分け、増えた;



絶対、執念で完治させてみせます(^^)












大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ