2018年2月10日土曜日

髭(ヒゲ)おばさん






またミナミへ行ってきた~!昔からの行きつけのミックススナックの子が

独立したのでお祝いに♪

仲良しの自称オナベ(髭生やしたオバサン)と行ってきました~。

43歳で福祉施設でケアマネとして働いていますよ!

オナベやニューハーフの人達の職業って水商売が多いかと思われますが

昔と違って周りの理解で偏見なく働ける環境が増えつつあります。

髭オバサンの職場も女だらけ・ほんまに女が集まると噂話やイジメやら

派閥らやいっぱいいっぱいあります。大奥です。

愚痴を聞いたり言ったり、ストレス解消の場があるってイイよね!

私は気持ちは半沢直樹です。上司にヘコヘコバッタして弱い者いじめ

する人はマジにダルい大嫌いです・・・

特に、移り気の素早い計算高い人とか・・・権力者達に一生懸命、媚び媚びして

る割に裏で陰口ばっかり;;必ず、良い子やねんけどを連発しながら陰口(イラ)

まあ、その人も職場での居心地もあるんやろけど。。

食う為に生きる為に、しがみつかないといけないんですよね(;_;)




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ