2018年2月5日月曜日

自意識過剰



見た目には、めっちゃ気を使います(^o^)

接客営業ですから、指先も口臭も髪の毛も見た目は重要です(ババアだからこそ尚更)

第一印象は3秒とか7秒とか言われます、その時に、お客様の

記憶に残るように心掛けています!




よく誰々に似てる~とか、芸能人の誰かに似てる~とか言うときありますよね、

皆さんも言われたりあるでしょう、そこから話が盛り上がり距離感が縮みますよね!

私は、よく浅野ゆう子さんに似てると言われます(笑)

最近、レディスアデランスのCMに出演してるから見る機会は多いですよね。

あえてのメガネ真似てみました(自意識過剰…;)








大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ