2016年9月24日土曜日

枚方市茄子作3丁目分譲






茄子作の擁壁工事が終わりすごく見違えるように

きれいになりました\(^o^)/


もうかれこれ4年近く経つと銀行からも詰められ踏んだりけったり。

ほんまにここの工事はすごい(工事費の請求書にもビビった;)

高低差がエグ過ぎる現場でしたが監督や設計士さん

職人さん達が協力し合ってここまでフラットになりましたよ♪

ほんまに崖っぷちのような高低差だったので(ToT)


奥はお客様がついてるので残るは手前のみ!

約40坪ありますよ土地のみだけでも販売しますので

お問い合わせくださいませ♪
























どうしたら売れるか悩んでる貴方へ…

私の周りは職業柄、不動産営業マンが多いです!

一番の営業のコツは常に相手のことだけを考えること。

物件の良さを伝えて売るというより、売る商品でその人の人生を豊かにする専門家である

ことを忘れないこと。

それが数年後のリピーターや紹介に繋がっていくのです。

でも不動産の営業は運とタイミングにもかなり左右されますから地道な営業活動も大事です。

運も実力のうちかはわからないけど若手の営業や新人は老害や上司こき使われ

反響を奪われ不人気の現場に待機させられ様々な苦労はあると思いますが(勿論良い事も沢山、山あり谷あり)

それも試練・勉強・社畜と思って耐えれば自分自身の成長に繋がります。

あまりにも理不尽な会社なら石の上にも3年は関係ない、無駄な年数過ごすよりは

見切るのもありです(^^)



老害とは・・・・死ぬまで権力を手放さない、時代遅れの価値観を若い世代に押しつけてくるジイさん。

         















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ