2016年9月19日月曜日

Gal & Do②




この時期は完成引渡しや契約予定、預かりの専任予定など重なり

忙しすぎてうれしい悲鳴です

でもそこまで儲けてませんから~(^。^)

年間グロスで見ているのでいい時もあればそうでない時も色々です。

私はお金が入ると酒が入ると気が大きくなるのでキリギリス人生(笑)



10月から新しく宣伝広告リニューアルします。お客様が弊社の動画や

パンフチラシを見てくれて脳裏に焼き付けてくれたらと思っていますよ♪

新たなCM動画も乞うご期待♪

お客様の集客に繋がるのは勿論のこと私という家の売り手側のことも

知って貰えて笑っていただけたらそれはそれでうれしく思いますよ♪






ところで皆さんは香水やコロンはどこにつけますかー?

私は昔から香水はつけないのですが

年齢的に加齢臭に気をつけなければと思い香水を買いました!

てか若い営業マンの感性で選んで買って来てもらいました!

シャネルのチャンスって名の香水でフェロモン系の男を惑わす香水らしいです

(ほんまかいな;)


それからたまに香水をつけるようになりました!

香水って手首と耳の裏につける人多いみたいですね。手首につけて

その手首をすり合わせたり耳の裏につけたり…どういった意味があるんですかね。

私の場合は効率よく手っ取り早く、脇と下の臭いの元へ直接噴射してます♪