2016年9月25日日曜日

プライベート③




オバチャン4人でたまに飲み会してます~

美魔女とはほど遠い40代独身4人組。

みんなキャラが濃いので周りからは四天王と言われています(*^^*)

誰が先に結婚するかな…誰が先に逝くか…

10年後も20年後も変わらない友情は永遠です(^v^)



この間、でんちゃんが事務所でギャーギャー金切り声上げるので

見たらゴキブリがウロチョロ(^_^) 虫が大嫌いらしい…

ゴキブリとコオロギって似ています、私から言わせれば昆虫でしょうかね。

今の子供達って昆虫嫌いな子が多いらしいです。

小学生の学習ノートも昔の定番、昆虫の表紙が花に変わっています。
 
虫が怖かったら生きていかれへんやん~(*^。^*)

虫嫌いを克服させたいなら私の自宅にホームスティーしてはどうかな(^o^)

夏場は私の自宅は賑やかになります

犬猫の室内外の出入り口から朝セミが入ってくるのです!

セミってふとした瞬間一匹鳴いたら大合唱、かなりうるさいですが(笑)

朝起きてベットの上でセミが空中を飛びまわってる光景はないと思います!

自然を感じることが出来る家って凄いでしょ(笑)