2016年9月19日月曜日

枚方市磯島茶屋町完成




今年の2月25日に仕入れて9月30日に決済引渡しです!

更地からスムーズにきて約7ヶ月。

ちょうど去年の今頃からお客様の土地探し始めたかな!

1月に磯島の土地見つけて買付け証明入れたときは
 
すでに2番手でしたが1番手のお客様の都合で

私が買える様になりお客様と無事契約!

一緒にプラン作りショールームに何回も足を運びお客様の

思い描いた家が完成です。今月末引渡し♪




もしもこの土地が買えなかったらまた違う場所の違う土地を探して提案していると思いますが

縁ってほんまにすごいですよね(^v^)

この土地でこれから何十年って暮らすのですから。

またこの土地でご近所さんとの新たな出会いや縁があります。

買うべきして出会うべきしてこの土地に出会ったんのでしょうね(^v^)

ここを買ってくれたお客様は平成2年生まれの若夫婦。

前にもブログに載せたこともある15年位前に私から買ってくれたご夫妻のご子息です!

当時小学生だった子供が結婚して赤ちゃん出来て私から家を買う素晴らしいスパイラル♪

親子2代にわたって家に携われるって営業冥利につきます♪

今度はこの若夫婦のお子様が私から家を買うかな。

でもその時は私はお婆ちゃんやわ、杖ついて物件案内してたりして……(^。^)

末永くお幸せに♪




買付け証明とは・・・不動産を購入する意思がある旨を表明する書面。






大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ