2016年9月14日水曜日

豊中市東豊中町中古戸建て


9月になりました~あと3ヶ月で年末…信じられないくらいあっというま!

またまた溜まったブログを一気にアップしていきますね♪

早速新しい物件のご紹介です。中古一戸建てがでました~♪ スーモにも掲載中!

秋になると物件市場が動き出します。

異動の時期といわれる、春先や秋口は、比較的流通量が増えますので

この時期は不動産屋さんは忙しいです。

また素敵なご家族様との出会いも沢山あります(^v^)





最近事務所の壁に社訓を書いた紙をかざしました~!

『目下に対する態度でその人の価値が決まる』

社是社訓や経営理念って似たような意味合いとは思うのですが少し違うのです。


経営理念・・・経営者が企業の運営にあたりその目的を明確化し実現するために
        
        共有すべき価値観を明文化したもの。

社訓・・・・・・その会社で働く社員の指針、理念心構え、社員が守るべき方針。






めっちゃ字歪んでる(*^_^*) 

小さな零細企業にありふれた社訓をふりかざすよりも人としての

当たり前を社訓にしました!

立派な企業に勤めて立派な方は大勢いますが中には自分より

弱い立場の人にイキったり威張ったり暴言吐いたりする肩書きだけは

立派な人もいます(権力者にはヘコヘコするパターンね)

特にタクシーに暴言はいてる奴とかたまに見ますがベンツに乗ってるチンピラ風や

暴走族やヤンキーにはおとなしいんですよ、これが(笑)


弱い奴ほどキャンキャン吠えます(そーゆー奴が一番嫌い、どついたろか思うわ)










大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ