2016年8月31日水曜日

Gal & Do





自虐ネタです(^。^)

年を重ねるごとに髪の毛が薄くなってきてハゲそうな勢いです;

色んな育毛剤・養毛剤・発毛剤使いましたがやはりアートネーチャーの

増毛法を真剣に考え中です。

とりあえずはレディスアデランスをつけよう。

頭髪は女性ホルモンです。

私の場合、女性ホルモンが極端に少ないみたい。それと比例して

男性ホルモンが多いのか口髭と胸毛はかなりあり

永久脱毛を何回もしたくらいです(*^_^*)

肌は白いほうなので毛が少なそうと言われますが昔からギャランドゥでした。

ギャランドゥって知ってますか?本来はGal & Doイケてる女性。





古すぎますが昭和時代に西城秀樹のギャランドゥって歌が流行りました。

後に西城秀樹の写真集などではみ出したヘソの下の毛が話題となり

松任谷由実がラジオで西城秀樹の体毛を「ギャランドゥ」と呼んだことがきっかけで
 
はみ出た毛深い人のことを揶揄してギャランドゥて言うのですよ。

平成生まれの子はわからないと思いますがね(^_^)

住宅を購入するお客様も平成生まれのご夫婦が年々増えてきています。

いつまでも若く平成の子達に年寄りと思われないようにお手本であり近い存在でいなければ♪

 
 
 
 

 20歳の時の写真 昔は可愛かった(笑)





 26年後の今(^。^) 飲み過ぎて爆睡中…