2016年8月14日日曜日

ダイエットの成果





身内ネタですいません

2回ほどブログに載せた私にそっくりな2つ下の妹。

1年半で20キロ以上の減量に成功した妹。

トドのように太っていた妹の当時の写真を発見しました!




てか妹に太ってるときの写メと今現在の写メ送ってほしい、努力の成果を見たいからと

頼みわざわざ水着に着替えてポーズまで決めて送ってくれた妹(笑っ笑)

まさか今日このブログに貼り付けてるとは夢にも思ってもいないでしょう(グヒヒヒヒ)

ここまで変わるってすごいです!!

でも大昔は痩せていたのです。結婚して子供を生むと太る人は太ります。




太ってる人諦めないで!努力したら報われます!

どうやって痩せたかというと食事制限とストレッチ。挫折しそうになったら

ダイエットコーラや炭酸水を飲んで何回もジャンプするそうです(笑)

胃の中で炭酸がガス化して胃が膨らみ空腹がまぎれるらしい(^。^)





大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ