2016年8月31日水曜日

枚方市東香里新町②




草木が伸びきって林のようになっていた

東香里新町の現場。

こまめに現場行けてなくて標識(お知らせ看板)

も草木に覆われ見えなくなっていました…
 

2日掛かりで伐採してすっきりきれいになりました(*^_^*)

この標識は土地の見やすい場所に設置する義務があります。

住民からの事業に関する問い合わせなどがあった場合、説明会などの

適切な処置を行わないといけません。

当該開発造成行為等の工事を着手するまでの間、設置します。


 
隠れていた標識がやっと見えるようになりました!

あえて見えないように問い合わせや苦情を阻害している

みたいですよね(^_^;)

遅くなり申し訳ございませんm(__)m

120坪あります!2区画に割って売り出します

お問い合わせくださいませ♪


 

 






大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ