2016年8月14日日曜日

不動産の集客②

一昨日からパソコンにかじりつてます…眠たいです…


遊びに行きたい(競馬をしたい、パチンコ屋に行きたいです笑)


また溜まったブログを一気にアップしていきます~




物を売る仕事では宣伝集客は一番重要です!

1年前と今では集客宣伝の仕方も違います!

最近ではインスタグラム活用方法が注目されていますね

インスタグラムを使って広告集客を視野に入れながら新たに

会社のパンフレットと動画を作る準備を進めています!

なんせ名もない中小企業なんでその時代、情報について行かなければ

潰れますから(笑;)

動画と広報は毎年守口市役所と守口市民会館で

宣伝をさせて頂いています♪

今回の動画も私の好きな宇宙バージョン♪

住宅と関係ないかもしれませんが宇宙の進化から人間の進化

住む家の進化という流れです(^v^)




動画はバージョンアップして2分間あり進化にこだわりました!乞ご期待♪

加速するソーシャルメディアの時代だからこそ色々なことに取り組み

有効に活用しなくてはいけません♪ 



ソーシャルメディアとは・・・Web上で個人が情報を発信・編集できる仕組み。

SNS、Facebookやmixiもソーシャルメディアの一部です。

CGMと呼ばれる食べログ、ちろんツイッターもライン、ミニブログ(タンブラー)や

インスタグラム、ピンタレスト、動画共有のYouTubeもみんなソーシャルメディア。

分かりやすく言うと誰でも作ることができるコンテンツ(内容)