2016年8月17日水曜日

プライベートは♪






独身オバチャンとよく行く立ち飲み屋へチャリで行きます

立ち飲み屋がやっぱりしっくりくる落ち着きますわ~♪

今日のサザエも見た目が…(*^_^*)

鶴見区の住宅地の中にある立ち飲み屋さん。

いつも満席で賑わっています

事務所からチャリで10分くらいかな!

店の近くには親友火事やんの勤めている会社もあり

飲んだ後は必ず立寄ってお菓子とコーヒータイム♪

飲んだ後ってラーメンでなくてお菓子が無性に食べたくなります。

特にケーキ生クリーム系。これだけはやめられない(^v^)




 



















最近のプライベートでおきた恋心(*^_^*)

私の年齢は46歳確実にオバチャン。

シニアに片足突っ込んでます。

精神年齢は25歳(^。^)いつまでも気は若いつもりではいますが

オバチャンはオバチャン… 色々と勘違いはあかんよね~(#^.^#)

 

定食屋のお兄ちゃんが好きでお兄ちゃんの顔を見る為にたまーに定食を食べに。

お客さんだからやさしく接客してるのに私のことを好きかもって勘違い…馬鹿です(失笑;)