2016年8月19日金曜日

プライベートは♪②



不動産屋さんは今日から仕事始めのところが多いです(弊社は年中無休)

でもお盆はさすがに電話もならず暇!

壊れかけたパソにかじりつきソフトの入れ替え作業をしながら

合間にブログも頻繁に更新できたのでよかったかな!

ブログを通してさわり程度でも不動産建築のことを知って

頂けたらうれしく思いますよ!

今日は私の日々の日常のことを書きたいと思います=(^v^)



8時45分から事務所開いています!

午前中はお取引している金融機関で案件相談、案件持込、

金消・抹消・決済、打ち合わせ、午後からは業者様お客様のローン等や

現場打ち合わせ、物確等、法務局や役所関係で調べ物や各取得申請等、

夜は業者仲間や職人さん達と打ち合わせ。

その後は飲み会や会合がちょこちょこあるので飲んでることが多いです

 土・日・祭日は金融機関や公共機関が休みなのでサボる日もあれば

ボランティア活動をしてる日も(^ ^)

これが私の大まかな日常♪









たまにある失態が飲み過ぎて事務所に戻ってきてソファーに座っただけのつもりが

そのまま寝てしまい気付いたら朝ってことも(笑;)

電気もつけっぱなし事務所も開けっ放し…

デカ犬が乗っかってても爆睡中

朝、社員さんが出勤してきたときの状況を写メして送ってきました(*v*;)

「ノミとかダニとか大丈夫ですか?」言われた…大丈夫に決まってるやん!

ノミダニのおかげで普通の人より免疫力と抵抗力があり病気知らずなのです(^v^)