2016年8月15日月曜日

ビアガーデン♪



4日に北新地のANAクラウンでボランティア仲間達とのビアガーデン♪

北新地って都会で煌びやかで道行く人達も全てが高級感に

溢れていますよね!

その後、飲み屋さん2件と寿司屋2件はしごして暴飲暴食しまくり(笑)

総勢20名での飲み会でした。

みんなそれぞれ職業は全く違うのですが志が一緒なので気が合います♪

今月28日はこの仲間達とHEPナビオ前で献血活動をしますよ~♪

献血車ってどこでもよく見かけますよね。

そんなに血液が足りないのかってくらい。

血液って保存できる期間が決まっているので常に献血活動で

補わないといけません。

大まかに採取してから20日くらいしか保存できません。

21日経過したら破棄です。

なので毎日どこかで献血活動が行われています!

皆様も献血にご協力くださいませm(__)m
 
 

左の方は私の最も尊敬する女性。マザーテレサみたいな人です♪

無償の愛でボランティアと子供達の育成に全力を注いでいます♪






大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。
三和住宅流通のホームページへ