2016年8月25日木曜日

枚方市東香里新町


東香里新町の2区画分譲予定です!

仕入れてから約一年経過してしまいました。一年ってほんまに早い(^。^)

茄子作の擁壁工事がもうすぐ完成するので次は東香里新町の擁壁に

取り掛かります~♪

東香里新町と茄子作の現場はけっこう近いのでついでに

茄子の現場状況を見に行きました!

行く道中、ほとんどの電柱に矢印のステッカーが貼り付けてあり同じ方向。

こんなにベタベタ貼ってどこの会社やろ、あかんよな~と思いながら

現場に向かうと矢印ステッカーが自分とこの現場に行き着きました。

このステッカー見覚えが…社名こそ切り取ってますが・・・・・

びっくりするわ(*_*;

弊社は違法広告物の啓発活動もしているのです。

            
その会社が電ビラって・・・(*0*;

営業マンの努力も認めつつ、すぐさま一気に剥がしましたよ…

粘着度の高いテープで電柱をグルグル巻きにしていたので

剥がした痕跡も残ってしまいましたm(__)m

違法広告物は貼り付けた本人もその会社も罰金や行政処分の

対象になります。





昔はよく見たオープンハウスのノボリやステッカー。

最近目にすることが少ないのは色々な法律や条例規約があるからなのです。
 


屋外広告物法・・・  行政における規制の基準を定めた法律。
     
             良好な景観の形成又は風致の維持・公衆に対する危害の防止。

電ビラ・・・・・・・・・  公共の道路に設置してある電柱に無許可で貼る広告。              




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ