2016年11月13日日曜日

宣伝パンフレット

























会社のパンフレットが出来ました~♪

今回は裏面を漫画に制作して頂きました。


誰でも手に取って見てもらえるような漫画にしたかったのです♪

守口市役所に動画とともにベンチシートの側面に並びますよ♪

今の時代、大手に吸収、淘汰されていく世の中です(TT)

零細企業なので他と違う何かを常に考えていかなければいけません。





最近、若者達の間で動物顔のアプリ流行ってますよね!

40過ぎたオッサンやオバサンまで自分の顔写真に犬やら猫やら

ヒゲと耳をつけたアプリをタイムラインに浮上させています(*^^*)

可愛い…と思いますが…面白みに欠ける。

私だったらこれかな(^o^)最近のお気に入り落ち武者メイク!





これで取引先に行ったらどうでしょうか。

他とは違う・・・絶対印象に残るでしょうね(笑)

本気のキチガイ目指します♪
























大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ