2016年11月27日日曜日

もうすぐクリスマス




寿町の土地を購入して下さったお客様の職場での打ち合わせ♪

英会話スクールを経営なさってる聡明で美人で性格もめちゃかわいい奥様!

ご夫婦ともに30代前半。

スクールの中では奥様がクリスマスツリーの飾り付けをしていました♪

この間の打ち合わせの時は、ハロウィンの仕様になっていました!





季節ごとの行事をこなすのも労力使います(^ν^)

私も見習わないと(^_^;)

手作りの星の飾りもらい私の事務所にもツリーではないけど飾ってみた♪

ありがとうございます☆






今回の住宅ローンはみずほのフラットパッケージ。

仕事が出来るみずほの担当さんとお客様と私のスリーショット♪

各、金融機関(住宅ローン)の担当さんいますが

仕事ができる人できない人の差は持込案件の数で決まると思います。





こちら側がこの金融機関の担当さんのところに出したいと思わせる人が仕事のできる人。

勿論お客様の属性、返済比率、条件にもよりますが(^^)

頭の固い融通のきかないサラリーマン的な人は難しいでしょう。

仲介営業も数ある物件の中からあらゆる業者が売出ししています。

私から買いたいと思われる人になりたいですね♪

















  ↓ みずほ銀行フラットパーケージローン

 https://www.mizuhobank.co.jp/loan/housing/housing_loan/plan/flat35/flat35_ pack.html



 大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ