2016年11月19日土曜日

火曜日は♪


取引している信金さんコンペで交野カントリーへ行ってきました~♪

皆さん気さくでとても楽しくプレーさせていただきました♪

ありがとうございますm(_ _)m

紅葉が素晴らしく綺麗でした。珍しい冬桜も咲いていました!






この日はレディスデイだったらしく有閑マダムみたいな

おば様グループが結構いましたね!

更衣室でスコア70とか80だった、との会話が聞こえてきました(驚)

凄い~有閑マダムみたいな人はゴルフ三昧なんですかね~バブリ~(^o^)

私はゴルフの玉を飛ばすよりパチンコ屋の玉の方が好きです(^_^;)








大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ