2016年7月2日土曜日

6月27日は♪


6月は私の誕生日月。この歳で全く喜ばしくもなくどーでーもいーですよーなんですが

今年は色々な人から心使いを頂きました(本当は嬉しかったりして笑)

6月は親友の火事やんも誕生日なので晩は独身オバチャン同士でご飯しました~

もうかれこれ10数年一緒にご飯(^。^) あ、デンちゃんもいます♪

火事やんは年の離れた姉妹みたない存在かな!









 
 
こちらは本物の2つ下の顔が私にそっくりな妹!
 
実は妹は子供を産んでから体重が70キロまでなりトドのようでした。
 
1年半かけて20キロの減量に成功!偉い!
 
20キロ痩せて人間らしくなりました(笑)
 
トド時代の写真を探してるので見つけ次第アップします~ 怒られるかな(^。^)

 
 
 



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ