2016年7月3日日曜日

茄子作着工準備




今日は茄子作りの75坪の土地を営業マンが1人で頑張って

草刈してくれました~

 最近の雨で更地の現場はすぐ雑草が伸びます


契約がないと暇なはずだから雑用もしてもらいます(笑)









午前11時過ぎに現場草刈に行き5時くらいに戻ってきたら

顔も腕もまっ黒けに日焼けしてたわ(^0^)

今日は特に真夏日和だったので短時間でそこまでなるかってくらい黒い(笑)

御苦労さまですm(__)m







これから茄子作りの擁壁造成工事をするにあたり職人さん達と打合せ中!

職人さんてガテン系イカツイ系のお兄ちゃんやおっちゃんが多いです。

家族の為に汗水たらして仕事してるってかっこいい!







大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ






どっかのアイドル! こんな子って現場作業や肉体労働とか無縁なんやろな~