2016年7月28日木曜日

寝屋川市寿町新物件入荷!


先週の22日寿町無事に決済しました♪

この土地は絶対に即売れする見た瞬間思いました。
 
立地やロケーション申し分ない!高値でもいってまえー

爆買ならず即決即買!!(勿論金融機関で借入れて笑)

有効土地面積137.37㎡(41.55坪)北東角地!

かなりの豪邸が建ちます♪

早速反響や問い合わせのお電話たくさん頂きました!

その中で購入を考えて下さってるお客様のプランを聞きとり

しながら叩き台の図面と完成予想図を作って提案します。

価格と図面と設備仕様に納得頂いたら契約です。

同時に事前ローン審査もします。

ほとんどが住宅ローンなのでローンがつかないことには

前に進みません。







弊社は住宅ローンにも特化しています♪ 

ローンでお悩み事があれば諦める前にご相談くださいませ♪

建てます買います仕事が早い(^ ^)






大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ