2016年7月7日木曜日

火曜の晩は♪

火曜日の晩はお世話になっている業者様との飲み会♪

半年に一度くらいの割合で飲み会してます。

私がまだ仲介業者で働いてた頃からのお付き合いだから18年くらいなるかな!

その売主様の物件を預かり売らせて頂き仕事も色々教えて頂きました!

皆さん元気でなによりです!また次回が楽しみです(^v^)










大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ








左の人は仲介業者様でもあり全日(全日本不動産協会)の支部長。

会議中に居眠りしたりすっぽかましたこともある私ですが

いつも気にかけて下さって感謝しています(^。^;)







人との出会いは必然で出会うべくして出会うのでしょう(^v^)

8日は東大阪市役所で無料相談会を開催しますよ~♪

不動産でお悩みごとございましたら是非お立ち寄り下さいませ。

午前9時半から受付スタート♪