2017年2月11日土曜日

今年初の契約♪

10日は今年初の契約。

毎月コンスタントに契約決済あればいいのですが、

なんせ小さな会社なので(*^^*)

高槻市収益物件の買いの契約無事に終わりました♪

3月末決済予定です\(^o^)/

売りの決済もしなくては…反響お問合わせはボチボチあるのですが

契約までがなかなか(焦) 在庫が増えてくると金利が重い…

近いうちに物件資料まとめて価格も下げて各業者様へ持っていこう!


契約も無事に終わり、前々から気になっていた近所にあるボクシングジムへ入会手続き。

1時間半ボクシングの基本やストレッチしてきました♪

以前は水泳を長くしていましたが、プールにウンコが3回も浮いていたので辞めました。

ボクシングて男性のイメージが強くてオバチャンの私がやれるかなと不安もありましたが

そこは元女子プロボクサーがトレーナーで女子専用コースもあるということを知り

入会しました♪ 週に2回通うことにしましたよ♪ 

体幹を鍛えて筋肉つけて体中をバキバキにしたいです(^ν^)

早速、グローブも購入。長く続けなきゃ☆☆
















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ