2017年2月13日月曜日

サプライズ♪



今日は1月末決算の続きで事務所でチンタラ事務作業していました。

金融機関の担当者様や各住宅ローンの担当者様が来客する中、

お昼にお花屋さんが(・o・)

お取引しているミレ信用組合様から可愛らしいお花が届きました!

祝10週年記念てカードに書かれています。 

감사합니다 기쁘다 (カムサハムニダ♪)


10周年、、私自身、全く忘れてた(^。^;)

ちょうど10年前の今日、2月13日に会社を設立した日☆

丸10年経ちました。当時のことを思い返すと色んなことがあったな~

仕事を通じて人との縁や感動、喜び、失敗しながらスキル向上を学び、

何度かババもかけられたり。。

苦境に遭遇しても、ゴキブリ並みの生命力で息を吹き返してきました。

周りの仲間やお客様や金融機関様のお陰で商売が出来ています。

初心を忘れずに更に頑張っていかねば。

仕事も長年やってると慢心や思い込み、頭も凝り固まってきます。

今が当たり前だと思ってる日常も一寸先は闇ですから

常に初心の気持ちを忘れないように日々勉強です(^ν^)



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ