2017年2月24日金曜日

宣伝広告





新しく制作した会社のPR動画が完成して守口市役所で放映中♪

パンフレットも設置しておりますよ。

早速パンフの反響お問合わせがありました!嬉しい

宣伝広告費にはお金かかってますからね~




今はソーシャルメディアの時代です、わかりやすく充実した内容で

色んな分野から発信していきたいと思います♪

お客様が事務所に来るかもしれないと思い、以前スーモさんから

頂いたサンドバック?パンチバック?をコンプレッサーで膨らまし

事務所に飾りました♪

これはめっちゃいいわ! ジャブの練習にもってこいやん(^o^)






スーモ・・・住宅・不動産購入や売買をサポートする大手情報サイト。


      







今週火曜日は月に1度開催の若手業者様グループの飲み会でした~☆

毎回、女は私1人だけだったんですが、仲良し業者様のともちゃんが

仲間入りしました!!若い彼女がいると場が華やかになり会話もはずみます♪

また修正アプリで写メ撮りました!自撮りして詐欺ってる自分の顔に酔いしれます。

顔のシワと法令線を消し顎をシュッとしました。若い! 実際はババアですけど;

インスタなど、もはや原型を留めないくらいな顔写メが当たり前になりつつある?(笑)



ともちゃんは修正してないです♡

大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ