2017年2月16日木曜日

美容点滴♪


1月の決算の残処理があり書類の不備等やなんやかんやで

ここ数日間、事務作業に没頭していました。

棚卸表を見たら物件の在庫が多すぎてビビった…

こんなに売れ行き悪いなんて。

本気の営業しないとあかん(;´Д`)





物件がないない言ってる業者様もいれば在庫ばかり増えて金利に食われてる

業者もいます…どっちがいいんやろかね。

でもま、売る物件があるから、いつかは売れる…そう思って気を取り直して頑張らねば。

今日は事務仕事が大方片付いたので美容点滴を打ちに鶴見区のクリニックへ行ってきました。

美容点滴や美容注射も色んな種類があり、1,290円から高くても4,000円前後であります!

プラセンタや高濃度ビタンミンCなど、不足している栄養成分を

直接点滴で体内に取り込むことにより、吸収率を高め、即効性を得ることが出来ます。

エステでお肌に栄養分を取り入れたマッサージもいいけどクリニックで血液から体内に

取り入れたほうが断然効果あります。肌の張りや潤い滋養強壮や免疫力に効果を発揮します!

見た目も身体も健康でないと仕事もうまくいきませんから、たまに通っていますよ♪

以前、お尻にできた広範囲に及ぶ黒いシミを消すのに有名エステサロンでコースを組み70万近く

つぎ込んだことがありました。月日ばかり費やして、なんとなく薄くなったって感じ?微妙…

エステのチラシも不動産屋のチラシもお客様の目を引いてなんぼです(^。^;)

その後は美容外科で医療レーザーを当てました。その瞬間、シミが焼け焦げ一週間後に

臀部の黒シミが完璧に消えてなくなりました!(8万円前後だったかな)

本気のシミ・黒ずみ・脱毛は美容外科の医療レーザーに勝るものはないでしょう。

エステはそもそも医療ではないので機器の出力に制限があり、どうしても即効性に欠けます。

ドクターの医療施術と、一般人が講習で習った施術とでは医学知識や使用する機器にも違いがあります。

リラクゼーションで癒やされながらゆったりと楽しみたい人には良いと思いますよ♪

目指せリアルバービー(^o^)








大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ