2017年2月17日金曜日

名刺交換会♪

16日は全日協会主催の名刺交換会へ行ってきました~(^o^)

交流会や人の集まる場は小心者なのでほとんど行くことないのですが

今年は攻めの営業で仕事に繋がる場には出席して行こうと思ってます!

協会も支部があり私の支部は東支部です。

この日は他の支部の方達も大勢いらしてて楽しく飲みながら

皆様のお名刺も頂戴できて嬉しかったです♪
 
早速、物件資料を持って行こっと(^^)






左の彼女は摂津の業者様の若手女社長(ともちゃん♡みんなのアイドル的存在)

仲良くさせて頂いてます。これからも宜しくね✌ (ほんまに中身も顔も美人)

修正アプリで加工しすぎやね;ちょっと不自然ですが実物も変わりませんよ~♪








大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ