2017年2月9日木曜日

協会の皆様と♪



毎月恒例の全日協会の役員会の後の飲み会♪

今回は仲良し由美さんの送別会も兼ねての飲み会でした!

勤続12年凄いです、これからは由美さんは夢に向かって

新たな道へ羽ばたきます♪

寂しくなりますが鶴見区在住なのでご近所さん♪

また一緒に朝まで飲みましょ✌








最近、私の体調に変化がありました(゚д゚)

な、な、なんと更年期障害?になりました(゚д゚)

まだまだ若いつもりで病気知らずで体力に自信ありの私の身体に異変が…

去年の年末から身体が特に顔が火照るようになりました。

で、この2週間は急激に暑い寒いの繰り返し!

これが俗にいう更年期のホットフラッシュ現象。

40代半ばも過ぎるとあかんね…

ホットフラッシュとは高齢に伴い卵巣の機能が低下して女性ホルモンが

減少するこにより自律神経が乱れ真冬でも急に大量の汗をかきます。

皆の通る道なんですよね更年期は……少しショック(._.)

サプリオタクの私はネットで更年期に効くサプリを即購入。

「命の母A」・「高麗美人」・「加味逍遥散」を飲み美容クリニックでプラセンタ点滴の

回数券も買い、ついでに目尻のシワと法令線にヒアルロン酸もブチ込みました!

更に女性ホルモンを補う為に婦人科でホルモン補充療法も受けましたよ!

これで更年期障害を打破してやるっ!




年取ると金かかるわ~(TдT)



大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ