2017年2月2日木曜日

仕事の糧になれば


不動産屋特有の遊び…それはキャバクラでしょうかね

全ての人がキャバクラで遊んでるわけではないですが

儲けてないと稼いでいないと遊べないのは確かです(^^)

私も夜のきらびやかなネオンは大好きです。

夜遊びするのもお金がかかりますから儲けてないと遊べません。

儲けたら遊ばずに貯金するのも良いことだと思いますが遊んだ分、また仕事を

頑張ってそれを糧にもっと頑張れることもあるのです(^^)

例えば大好きなお姉ちゃんが出来たらお姉ちゃんに会うために店に行くために

人の倍頑張る営業マンもいます。

私も昔ギャンブルするために人の倍は仕事頑張ってました(笑)

何かの糧がないと人の倍も頑張らないかもしれません(笑)

ま、、いつかは目が覚めるんですけどね。経験も勉強です。





取り引き先の不動産屋さんや同僚達が儲けて新地で

酒と女で乱れている姿を見ると嬉く思います (悪い意味ではありません)

仕事が出来る人は遊びも豪快でお金に綺麗です(^^)

まれに、こすいケチ飲み社長もおりますが…そんな人は仕事でもこすいです。

飲む時は気持ちよく楽しく文無しなるまでいってまえ~て感じですかね(^o^)


↑人一倍頑張ってる彼はキャバクラで遊んで事務所で爆睡^^;










大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ