2017年2月2日木曜日

天国へⅢ













久しぶりの幼馴染達とも会い楽しかったな~

親の不幸で実家に帰って楽しかったな~て不謹慎かもしれませんが

とにかく笑いのツボにはまったら止まらないゲラ家族なのです。

こうして家族が健康で笑えるって幸せです。

父親もきっと天国で笑ってるでしょう(^o^)

ほんまに笑える家族なんですよ!!

実家に父にしか懐かない凶暴な小型犬がいて

父親の遺体に近づいただけで歯を剥き出しにして本気で噛み付いてきます。

ゲージに入れたら暴れて吠えて手に負えない…

母親は何度も何度も噛まれそのたびに食卓テーブルに飛び乗っているそうです。

お通夜の焼香時にも凶暴犬が母親の足にしがみつきながら噛みつき母親がグリコのポーズのよう

に片足をケンケンしています、母も73歳です。(爆笑)






身内ネタでした(^^)




大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ