2015年1月13日火曜日

3連休




3連休も終わり今日からまた一日が始まります

10日のエグイ支払いで今日はバタバタなりそう

毎週日曜日の晩は仲良し3人でオバチャン会をしています

ほんとは4人のオバチャン会なんですが堺に住んでて毎週は会えず 

4人とも動物好きの気の合う親友です!

近場の居酒屋に毎週日曜日に出没 

大阪市内やおしゃれな店には行くことがまずないかも

オバチャン達は安くておいしく飲めればどこでもいい!

4人は不動産建設業に携わっています

一番上の彼女は男並に建設現場で足場を組む職人をしています!

明日も朝6時に工事現場だと言っていました エライ!

真ん中の彼女は他社さんで住宅営業しています

10年前に一緒に働いていた同僚で今でも仲良くつるんでます









← ともさかりえに少し似ています よく食べてよく笑う明るい彼女





← 本人いわく桜田淳子似と言っています(古っ)
 
周りからは顔は麻原彰晃に似ていると言われています
彼女の口癖は「ポアするぞ」です (??;)










10年後も20年後もオバチャン会をしましょう!
その時はもうシニア会と言わなあかんかな 

オバチャン会メンバーを募っています
動物好きの独身女性集まれ~!