2015年1月20日火曜日

新年会!

1月は新年会やちょっとした飲み会が続きます!

昨日の19日は大正銀行の豪華な新年会と講演会がベイタワーホテルでありました

毎年出席させて頂いてます

講演会は辛坊治朗さん、1時間半のトークで為になる話や政治の裏話など聞けて

とても面白かったです!

その後はビュッフェ方式の料理やお酒など堪能!

おいしい料理に歯止めがきかなくなりまたガツガツで食べました~

私は大食いです なんでも食べます(笑;)

写真撮りたかったんですが誰一人写真なんて撮ってなく恥かしかったので

ホテル出た帰りに仲良し業者さんと記念写真!










手土産まで貰いご満悦の笑顔!

主催者様ありがとうございます!

















大阪府 ・守口市・門真市・寝屋川市エリアの不動産情報、住宅ローンの相談はお任せ下さい。三和住宅流通のホームページへ